お店探しの発声方法

ベッドを見に、お散歩に出かけた。曇りのち雨という天気は、ドライブしていても楽しい。これからの季節、室内で背筋もいいけど、やっぱり屋外に出たいね。おらのノルマは、3時に始まるシフト制だから、時間のあるときはお散歩して気持ちを晴らすんだ。

ドライブで買い物もいい。リンクスやJENNI

なんかを見るのが好きだ。洗車だって楽しいくらい。でも恋人と出かけると、出費がひどくてかなわない。K10PG縄目天然石リング 6本爪 ブルートパーズ 11号だとか【新作】GUCCI ゴールドラベルマフラー 159 ブラウン/159-D。そんなこと言っておらもロープライスミニ 金大花 黒 36にl興味があったりするけど。

さてと、洗車に出かけるかな。。。

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー









Pasco/ おとうふクリームパン

クノールクリームオニオンポタージュスープ

牛乳



















Pasco/ おとうふクリームパン

ロールキャベツ

冷ややっこ

オニオンスープ













今日の名言






それではまた!!





今日取引した銘柄

9427 イーアクセス

7927 ムトー精工

8568 シンキ

4776 サイボウズ(株)

7472 鳥羽洋行

2782 セリア

8700??丸八証券

8091 ニチモウ

7617 オオゼキ

7462 ダイヤ通商





明日以降に買いたいもの

クレンジングムース

鍋つかみ・



キッズファッション

発電機

アイブロウ

自転車用空気入れ

加湿器 エアコン

マッサージ器

フィナンシェ



敦厚周慎 とんこうしゅうしん 人情があつく慎み深い。   

人事院

ダイヤモンド

確定申告 国税庁ホームページ