zozotown ブランドを調べました

こんばんわっすー。

2週間前外出先で背中を痛めた。治療院に通うことになって、本業も思うように進まなければ、図書館もできやしない。



7日のかごしま空港36カントリークラブ予約も取り消すはめに。

「体が資本」とは、よく言ったものだ。



YOOUTHとか寒天ケーキそれにアミールS 毎朝野菜なんかが、やっぱり必要なのかな。ちょっとは自分の健康に投資しないとね。



ほね元気 ひきわりや松谷のおみそ汁白みそなんていうのも、体によさそうだな。



そうそうジョア 夏期限定で腸を整え、北海道十勝生乳100プレーンヨーグルトでカルシウムの摂取にも励まなくては。



でも、忘れてはいけないのが、腹筋だ。転ばぬ先の杖。ゲルマを利用するのもいいかな。根治するのを待って、出かけることにしよう。

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食



Pasco超熟ロール / 白い食卓ロール



オハヨーグルト





昼食









夕食





Pasco超熟ロール / 白い食卓ロール

チンジャオロース

冷ややっこ

ポタージュ









今日の名言






それではまた次回!!





狙っている銘柄

5857 アサヒホールディングス

2792 ハニーズ

3031?ラクーン

2726?(株)パル

7502 プラザクリエイト

4816 東映アニメ

2163?アルトナー

9734 精養軒

8035 東京エレク

1961 三機工業



儲けたら買いたい車