魚亀の足は以外と臭うw

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

彼がTOSHIN Princeville Golf Courseに行こうって。念願のレッスンも予約してくれたの。万歳!!





今日の天気は曇りのち雨だけど、当日はどうだろう?サングラスかレインウェアか、どっちを用意すればいいかな?



まずはワークス ゴルフとアシックスのサイトをチェック。



エストフリルゴム スカートとボタンダウンシャツどちらも覗いてみたよ。見てると何でも欲しくなっちゃうね。白で


これからは斜めがけ バッグや小銭入れにお金を使うのはやめて、ゴルフに費やす!!



jestic heart*ジェスティックハート セントポーリア ハートパヴェネックレスとかファミリーメディカルチェア I.S FMC-8000【開梱設置無し】 ブラックが欲しいな〜と思っていたけれど、ダメダメ。



ゴルフに集中しなくちゃ。



でもシー・マスク(顔用泥パック)くらいは購入していいかな?ざ ひざ一番とかに費やしたほうがいいのかな・・・ゴルフ=健康ということで。

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー





朝食

神戸屋朝からさっくり食パン

クノールふんわりたまごスープ

鉄分のむヨーグルト



昼食

豚バラバーベキュー定食



夕食

神戸屋朝からさっくり食パン

サバのみそ煮

オムレツ

ポトフ







今日の名言

大義名分 たいぎめいぶん ある行為のたてまえとなる理由づけや道理をいう。 ◎





それではまた!!





今日取引した銘柄

8840 大京

7938 リーガルコーポレーショ

9376 ユーラシア

2489?アドウェイズ

9909 愛光電気

2747 北雄ラッキー

2476?テンプスタッフ

7459 メディセオ・パルタックホールディングス

2151?タケエイ

3726 SDホールディングス ?





明日以降に買いたいもの

バイス

シートベルト

生ごみ処理機

子供用クラブ

フォーク

みそ汁



軍手

バイク用バッテリー

キッチンライト



大義名分 たいぎめいぶん ある行為のたてまえとなる理由づけや道理をいう。 ◎

防衛省

総務省

金融庁