ぐっどもーにーん♪(テンション高っ



今日の天気は、曇りのち晴れです。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



上野はここ2〜3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、腕立ても続いています。



さきほど、あたくしと父親との

話が終わって。



「きのうの活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっと腰

が痛いのが気になりますが、

美術館行ってきます。

シスアドの勉強もしないとです。



おしまい!!!

食べたものメモ



昨日食べたメニュー





朝食べたもの



Pascoイングリッシュマフィンレーズン

クノールスープ春雨−緑豆100%スープ−

ヨーグルトの願い





ランチ



サウザン野菜バーガー







夕方食べたもの





Pascoイングリッシュマフィンレーズン

から揚げ

筑前

カレー







続けるのが大事。





今日の名言






それではまた次回!!





今日取引した銘柄

9782 DMS

4182 三菱瓦斯化学

4658 日本空調

4008 住友精化

6852 テクノセブン

7949 小松ウオール工業

2122?インタースペース

1982 日比谷総合設備

4401 旭電化

4628 エスケー化研





明日以降に買いたいもの

毛布

ベビーサークル

その他の健康グッズ

たい焼き

マタニティグッズ

スキンケアセット

母子手帳ケース

ボウル

レシーバー

ブルーレイプレーヤー



暖衣飽食 だんいほうしょく 暖かい衣服を着て腹いっぱいに食べる満ち足りた生活。物質的な要求が満たされた生活のことをいう。  

外務省

公正取引委員会

消防庁