トライアルツアーで歯をくいしばる

こんちわっすー

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


昨日の昼の健康診断で、体重が1キロ減!

ボクの生業はデスクワークだから、背筋とかしなくちゃ!と思って昨日に始めたところ。

明後日も、ゲルマをしようかな。

そうなると、テレショップ通販のLA GEAR ウィンド上下セット 60011 オフホワイト Lなんかも欲しくなるんだよね。

好きな宮本むなしでの外食も控えて肥満予防を意識しているけど、その分ほかで浪費しているかも。

でも、理想は「健康」だから、モチベーションを高めるために、ミズノのVネックシャツを購入して、ゲルマしてみるのもいいよね。

食べたものメモ



昨日食べたメニュー







朝食

Pasco十勝バターブレッド

クノールクリームオニオンポタージュスープ

スゴイダイズヨーグルト



昼食

スパイシーチリドック



夕食



Pasco十勝バターブレッド

春巻き

生春巻き

トムヤムクン







今日の名言

四方之志 しほうのこころざし 四方をめぐる志。四方を征伐しようとする志。諸国の記録。   







それではまた次回!!





どうしても欲しいモノ

キッチンペーパー

ホットカーペット

その他の焼酎



資格ソフト

ルーペ ゲージ・

その他の麺類・パスタ

ヘアワックス

クレンジングクリーム

茶葉・







いつかは乗りたいあの車