仲間由紀恵 身長の海外情報

父親の民間病院通いのために、車買いました!中古だけど、親父の車より楽でいいかな。



これでちょっとした仕事もできるし。



父親には、結構こき使われるけどね。

ファイバー食パン 爽快健美とかヘルケットそしてファイバープランなんかよく知っていて、「アレテレショップ通販しろ」とかよく言われる。



どこで覚えてくるんだろ?「藤岡弘、が宣伝していたでしょ!」とかいうことまで知っていてびっくりするよ、ほんとに。



ときどき「新宿まで買いに行って来い」とか言われると困るけどさ。でも、一緒に味見させてもらって楽しんでるんだ。





父親もちでドライブしたり買い物できたりするからいいかも。

食べたものメモ



昨日食べたメニュー







朝食



クノール10種の野菜の完熟トマトポタージュスープ

カゴメラブレヨーグルト



昼食

もりそば



夕食





お好み焼

筑前

豚汁







今日の名言

朝蝿暮蚊 ちょうようぼぶん つまらない人間が集まってきて困ることのたとえ。







それではまた次回!!





今日取引した銘柄

2908 フジッコ

7902 ソノコム

8597 SFCG

2744 ウィン・インターナショ

6378 木村化工機

4555 沢井製薬

9057 遠州トラック

7937 ツツミ

3403 東邦テナックス

2322 NECフィールディング





明日以降に買いたいもの

草刈り機

蛇口・

ベッド・

おしりふき

照明用部品

かんな ペンチ・プライヤー

女性用シェーバー

やかん・

コースター

天秤



朝蝿暮蚊 ちょうようぼぶん つまらない人間が集まってきて困ることのたとえ。

宮内庁

公正取引委員会