ポケモン 都市伝説のはやりを検証する

そうそう。

ウインドウショッピングに、当初は行く気があったけれど、

途中でそれが萎えてしまった・・・



理由は聞かないでね。





パパは、あん摩マッサージ指圧師

勉強中で、なかなかかまってくれない。



仕方ない本でも読むか。



どんとはれ



ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食

Pascoレンジでホッと

クノールかた焼そばのあんかけスープ

飲むヨーグルト



昼食

イカカレー



夕食



Pascoレンジでホッと

八宝菜

おひたし

シチュー





今日の名言

山雲雨 ふざんうんう 昔、楚の襄王が夢に神女と契った山で、神女は去るときに、自分は朝には雲となり、夕暮れには雨となると言ったことに由来





それではまた次回!!





今日取引した銘柄

4099 四国化成工業

1662 石油資源開発

4047 関東電化

6870 日本フェンオール

9502 中部電力

4203 住友ベークライト

7446 東北化学薬品

4768 大塚商会

2301 学情

4708 もしもしホットライン





明日以降に買いたいもの

ガーデンラック

自転車メンテナンス用品

クッキングシート

最中

日本ワイン

収納文具

ガーデンベンチ

ヨーグルト

ヘアスタイリング

小動物



山雲雨 ふざんうんう 昔、楚の襄王が夢に神女と契った山で、神女は去るときに、自分は朝には雲となり、夕暮れには雨となると言ったことに由来

銀行 融資

文部科学省

郵便番号 調べるなら