宝塚 不動産を生活に取り入れると

母親の鍼灸整骨院通いのために、車買いました!中古だけど、祖父のくるまより楽でいいかな。



これでちょっとした生業もできるし。



母親には、結構こき使われるけどね。

モーニングバランスとかコレステッキそしてキトサン明日葉青汁なんかよく知っていて、「アレ購入しろ」とかよく言われる。



どこで覚えてくるんだろ?「藤ヶ谷太輔が宣伝していたでしょ!」とかいうことまで知っていてびっくりするよ、ほんとに。



ときどき「成田まで買いに行って来い」とか言われると困るけどさ。でも、一緒に味見させてもらって楽しんでるんだ。





母親もちでドライブしたり買い物できたりするからいいかも。

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー





朝食

ノンオイルパン

味噌汁

ホットヨーグルト



昼食

てりやきバーガーセット



夕食

ノンオイルパン

煮物

カナッペ

クラムチャウダー







今日の名言

抜山蓋世 ばつざんがいせい 勢いが非常に強く、自信に満ち気力の雄大なさま。勇壮な気質のたとえ。「山を抜き世を蓋(おお)う」ともよむ。   





それではまた!!





どうしても欲しいモノ

デジタルクッキングスケール

アウトドア小物

体脂肪計・

たい焼き

筆記用具

中国茶ギフトセット

菓子パン・

ブルーレイプレーヤー

テンキー

車用ブレーキ







いつかは乗りたいあの車