サダコと千羽鶴の日記がアツイ

洗濯機が故障したと思ったら、今度は車のブレーキの調子がおかしい。



友達の車も調子悪いとか。あさって四国カントリークラブ 穴吹コースに行く約束したばっかりなのに・・・



今回はツアーエッジを揃えて気合入れていたのにな〜。全く付いていないよ。



おじいちゃんの車で行くしかないかな。そんなこんなで気分がなってないから、今日はまったり過ごそうのが一番かな。



とは言っても事業に行かないわけにもいかないから、頑張るか。



夜はコンソメ味のポテチでも食べて、自分を励ますかな!ハンガリーなんかにふら〜っと出かけてみたいものだよ、まったく。



そういえば、Aが一昨日バーレーンから帰ってきたばっかりだっけ。事業だって言っていたけど、いいところだったのかな?

ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー









Pasco/ うずまきデニッシュ

クノールそれいけ!アンパンマンスープ

カスピ海ヨーグルト



















Pasco/ うずまきデニッシュ

煮物

梅干し

ガスパチョ













今日の名言






それではまた!!





今日取引した銘柄

4720 城南進研

7535 グッドマン

3201 日本毛織

3390?ユニバーサルソリューションシステムズ

6659?メディアグローバルリンクス

6927 フェニクス電機

6276 ナビタス

8360 山梨銀行

4535 大正製薬

2309 シミック





明日以降に買いたいもの

イカ

天ぷら粉

サウンドカード・ユニット

車用補修剤

ロックナット

トリマ・ルーター

キリ・ドリル

ETC車載器

キリ・ドリル

キャリア・ラック



旧慣墨守 きゅうかんぼくしゅ 従来のやり方を踏襲し、しきたり通りにやっていくこと。守りの堅固なことを「墨守」という。   

銀行 融資

内閣府

消防庁