トヨタ ハイエースで指を鳴らして。。

オハヨウですー

具合が悪くて黒酢とカルシウムで朝食を済ませてしまった。。。



職業で札幌まで行かなくてはいけないけれど、ちょっとムリそう。



昼までに癒えるといいんだけど。やっぱり日ごろから肩凝り体操なんかで体を鍛えなくちゃダメだね。



相方はペルヴィスダンスを始めたとか。少なくとも関心があるだけおれよりマシかな。



マッタリしようとかヤワなことを言っていちゃいけないな。



同僚でもスタイルUPレッグとかを調達して頑張っている奴もいる。この年だから、少しは自分の体に投資しなくちゃいけないな。



【例】seoで上げたいキーワードやスーパースタイルを試してみる価値があるかも。



ナチュラルサポート タブレットやアンメルツ医学サポーター 保温用 ひざ用XLそしてLIGAMENT モイスチュアジェルなんかもいいのかな?



健康と美容は、女性だけの目星ってことでもないから。

おしまい!!!

食べたものメモ



昨日食べたメニュー







朝食

Pascoレーズンブレッド

クラムチャウダー

岩泉ヨーグルト



昼食

スパイシーモスバーガーセット



夕食



Pascoレーズンブレッド

天ぷら

カルパッチョ

中華スープ







今日の名言

家鶏野雉 かけいやち 大事なものを嫌い、役に立たないものを好むこと。自分の家で飼っている鶏を嫌って野鳥の雉を珍重すること。   







それではまた次回!!





狙っている銘柄

8592 住商リース

5971 共和工業所

3852?サイバーコム

8783?グラウンド・ファイナンシャル・アドバイザリー

8585 オリエント

6428 オーイズミ

3338 ?九 九 プラス

9858 明光商会

1376 カネコ種苗

8380 山口銀行



儲けたら買いたい車