利益率とはは冬になると部屋にこもる

事業でパナマにいるKちゃんが、日本食恋しいって。



今度ペプチド生活とかリカルデント ソーダミントそれとキトビスケットなんかも送ってあげようかなと思ってるんだ。



日本の最新商品って、やっぱり気になると思うから。キトサンヌードル タンメンとかはどうだろう?ちょっと嵩張るかな。





今わたしが気になっている【例】seoで上げたいキーワードとかも興味あるかな?



そういうのって、外国でも人気があるものなんだろうか?PREEとかサプリの数は、日本より多そうだよね。



でも、傾向は異なるものなのかな。



シェープアップに重点をおいていて、健康によい!っていうものは少ないかも?



わたしは明日葉親切青汁にはまっているけれど、水物は重くて送れないな。帰ってきてからのお楽しみ、ということで。



――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。



食べたものメモ



昨日食べたメニュー





朝食べたもの



サンロイヤルシリーズ

クノールスープで食べる温野菜スープ

LGヨーグルト





ランチ



サウザン野菜バーガー







夕方食べたもの





サンロイヤルシリーズ

ロールキャベツ

茶碗蒸し

ブイヤベース







続けるのが大事。





今日の名言






それではまた次回!!





狙っている銘柄

7883 サンメッセ

5476 高周波

8870 住友不動産販売

4514 あすか製薬

7265 エイケン工業

2913 フジフーズ

9421?ネプロジャパン

3635 コーエーテクモホールディングス

1905 テノックス

7586 寺島薬局



儲けたら買いたい車