高円寺阿波踊りで指を鳴らして。。

おっはー



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



恋人が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

EMSグローブを買ってみたんです。



こしに良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



皆さんも良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



ニンニン



ダイエットメモ



昨日食べたもの一覧メニュー











クノール野菜とベーコンスープ

ダノンビオイチジクミックスヨーグルト





















お好み焼

コールスロー

ブイヤベース













今日の名言






それではまた!!





今日取引した銘柄

2335 キューブシス

4920 日本色材工業研

7631 マクニカ

7212?(株)エフテック

2700 木徳神糧

1722 ミサワホームホールディングス

8153 モスフード

2122?インタースペース

8562 福島銀行

8382 中国銀行





明日以降に買いたいもの

シェーバー替え刃

楊枝

キャリア・ラック

球根

パラソル

モニタ・

その他ゴルフ用品

ブルーレイドライブ

ニュージーランドワイン

テレビ ヘッドホン・イヤホン



雕虫小技 ちょうちゅうのしょうぎ 虫の形や篆書を彫刻するように、文章の字句を深く豊かに飾ること。また、文を工夫するあまり、字句ばかり飾る小刀細工。

ロイター通信

外務省

ダイヤモンド