出水の鶴の給料は・・・

ゴルフって、こし一箇所でも筋肉が硬いと、スムーズなフォームで打つことができないんだって。



だから筋トレすることも大事。特に首のストレッチは重要みたい。ヘッドアップして、フォームがなってないという人はお試しを。



あと肩の痛みで整体に通っている人にもオススメ。ストレッチで、ゴルフ上達と健康向上が望めるんだね。



それとゼナドリンやエクササイズ トランポリンも、ゴルフと健康にお役立ち。



わたしはリケンの玄米コーヒーやダイエットゼリー オレンジ味もときどき試しているんだ。



最近は日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネとかカルシウム育ち ちくわなんか発売されていて、ちょっと興味深い。



オーラルヘルスタブレット カルシウム&イソフラボンで気軽に栄養分が取れたりするし。ファイバーイン190は、朝のお役立ちアイテム。



みなさまは、17時何を飲んでいますか?

ダイエットメモ



昨日食べたメニュー





朝食



Pasco/ うずまきデニッシュ

クノールチキンコンソメスープ

ダノンビオイチジクミックスヨーグルト





昼食









夕食





Pasco/ うずまきデニッシュ

エビチリ

ピクルス

ミネストローネ









今日の名言






それではまた次回!!





狙っている銘柄

3106 クラボウ

9813 トッキ

6891 イーター電機工業

7500 西川計測

3800?ビーエスピー

9895 コンセック

2307 Cキャット

4970 東洋合成工業

5001 新日本石油

3321 ミタチ産業



儲けたら買いたい車